鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。02/26

ハロモニ。劇場

だから昼の番組でフンネタをやるのはどうなのさ。それから金の卵を産むのは幸せの青い鳥ではなくて“ジャックと豆の木”のニワトリだったと思うのだけどどうなのさ。
小川さんの新キャラ・ゼペット爺さん、出てきた瞬間お茶ノ水博士だと思ったらちゃんとコントの中でもネタに使われていたのでちょっと嬉しい。

エンタメレストラン

この時期に亀井さんの服に書いてある文字が「SCANDAL」って。おまけに行列グルメがWソースカツサンドって。
エンタメの例題、「上から読んでも下から読んでも同じだとか言ってんじゃねえぞバカヤロ」って、それは田中さん久住さんの否定ですか? 「ノートばっかりきれいにとっているんじゃねえぞ」ってそれは安倍さんへの(ry

絶叫コマーシャル

暗いトンネルで怖がる亀井さん、君は面堂終太郎かってツッコミを書くことを期待されてそーな気がするので期待に応えてみておくのです。

次回予告

姐さんをハロモニ。で見るのは久しぶりな気が。日本代表ユニフォーム姿はなんかいいな。