鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

何をするでも グッズグッズすると 叱られる

娘。のツアーが今日からスタートだと昨日の夜まで気付かなかった私。いや最近ほんとに時間の経つのが早く感じられて。保田さんの舞台も来週初日だしなあ…。
さて、公演自体を観るのはおそらく5月のさいたままでおあずけとなりそうなのですが、オフィシャルサイトでツアーグッズをチェック。ツアーのタイトルも『レインボーセブン』ということもあってか、ひとりひとりのイメージカラーを用いたグッズがカラフルでいい感じです。特に今回はポスターなどに使われている写真の衣裳が良いですねえ。カジュアルっぽい衣裳でありながら、全員ちゃんとごく自然にイメージカラーを使ったコーディネイトになっています。いやこれはほんとに見事。
グッズのTシャツもラグランになってこれまでのTシャツよりデザイン的には良いんじゃないかと思ってます。でも、会場外では着られないかな(笑)。


しかしハチマキって…。なぜ今ハチマキ?…。