鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。02/12

ターン鳥チキン

今日の回文。

  • 横須賀一イカす娘よ (正解者:MCコハル)

イカす娘よ」ってあんまり使わない表現だから問題としては難問ですよね。久住さん正解の理由は自分でも言っていたように意味を考えず単純に前半を逆さにしたゆえだと思います(笑)。

H−1グランプリ

1組目、最後まで笑わない田中さんがなんかカッコ良いぞ! 高橋さんのあの髪型は新鮮で良い感じ。

エンタメレストラン

以前オンエア分の総集編でしたが初めて観たような気がするマジシャンがチラホラと。初オンエア時にダラーっと観てたんで記憶に残らなかったのね。

絶叫コマーシャル

今日も横浜かあ。事前にわかっていりゃ昨日行ったのに。って八景島は結構遠いか。
コースターに乗ってニューアルバムを告知する新垣さん、「セブン、セブン、セブン」って君はみすず児童合唱団とジ・エコーズか。
告知自体は成功なのだけどなぜか罰ゲーム。しかし勝手に風船割っちゃったりしてグダグダな感じ。このグダグダなバカっぽさってのは小川さん新垣さん亀井さんが醸し出す3人ならではのものだと思います。
しかし亀井さんはくじ引きにすら参加しないってどんだけ絶叫マシーンがダメなんでしょう? 医者から止められでもしてるのでしょうか(笑)。

エンディング

次回予告の代わりにニューアルバム収録曲の一部を紹介。映像はビデオクリップを使用していたのでシングル曲だけですが、『直感2』の音源は明らかに別バージョンですね。


先週の予告でやっていたゲームコーナーはすべてカットして、あとは過去の映像でもたせるというかたちで処理されていました。個人的には思っていたほど不自然さは感じませんでした。ただ、次回予告もなかったし、今後がどうなるか心配なのが正直なところ。