鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

25歳のふたり言

ハロプロメンが交替でパーソナリティをやっている『FUNふぃーるど モーレツモーダッシュ』、今週月曜からはメロン村田さんと保田さんというなかなかレアな組み合わせが担当。月曜放送分を聴いてみたのですが、開始間もなく「実は同い年」という話をしていてなるほどそういえばそうかと。実際は村田さんが早生まれなので生まれた年は1年違いの同学年なんですけどね。
でもってトークはどんな調子になるのかと思っていたのですが、村田さん、保田さんそれぞれがほかのハロプロメンとトークをしているときとはちょっと違った、まさにこの年齢の同い年同士のナチュラルな会話という感じが新鮮でした。エンディングでは「実は今まであまり話したことがなかった」なんて話もしてるんですが、それにしては実に良い感じのコンビネーションだと思ったです。
このコンビで2週間というのは結構面白いかも。