鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

共生

それにつけても@Morning Musume.の1月31日付けテキストを見てちょっと驚く。え! “ともいき”ってそんなに年長のメンバーがいたの? って言っても娘。新垣さん、亀井さんと同い年の1988年生まれなんですが、このところ低年齢ハロプロメンの活動が目立っていただけにちょっと意外ではありました。
私は昨年の文化祭も今年のハロコンも観に行かなかったので、“ともいき”となってからはまだ彼女たちを観たことないんですよねえ。去年の夏ハロプロで見てはいるはずなんですけど、さすがに誰が誰やら状態だったし(笑)。
しかし“ともいき”のメンバーってみんな小説とかドラマとかコミックの登場人物っぽい名前だな、と思いました。いや特に理由はないんですけど(笑)。


森咲樹って子は「森・咲樹」で「もり・さき」なのね。「もりさき・いつき」かと思ってなんとカッコ良い名前だと思ってましたw。