鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

娘DOKYU!

いやはや23日オンエア分の『娘DOKYU!』はあの短時間の中に見所満載でした。まずは久住さんレコーディング風景でニューアルバム収録の『レインボーピンク』がその一部を垣間見せるという。あれを聴く限り、道重さん、久住さんによる架空のアイドルグループの曲っていう作りの曲のようですね。5thアルバムでのポッキーガールズ、ビーナスムースとか、あるいは3rdアルバムでの『ランチタイム〜レバニラ炒め〜』に通じるところもあるのかと。
それにしても冒頭のセリフだけで「レコーディングは無事終了」ってナレーションが入ったのは笑った(笑)。
さらにレコーディングを終えた久住さんのダンスレッスンになぜかいる小川さん(笑)。いやまさか小川さんが出るとは思わなかったので驚きました。マコキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って感じで。いやなんかね、私はこういう小川さんの姿を見たかったのかもしれないってちょっと思いました。
そんなわけで今夜も期待。