鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

共演

現在、ココナッツ娘。アヤカ嬢とラジオ番組で共演しているギタリスト・徳武弘文氏。一緒にラジオ番組をやると知ったときも驚いたのですが、なんと徳武氏をバックに迎えてのハロプロメンのステージがいつの間にか実現したそうです。
今月号のギターマガジンの徳武氏のコラムによりますと、昨年12月におこなわれた作詞家・音楽評論家の湯川れい子氏のパーティでの演奏を徳武氏率いるDr.K Projectが担当。『涙の太陽』でメロン記念日が、愛・地球博のテーマ『Friends Love Believing』で松浦さんがボーカルをつとめたそうです。『涙の太陽』はオリジナルシンガーのエミー・ジャクソン、安西マリアとメロンの世代を超えた共演という趣向も凝らされていたそう。
特に『涙の太陽』は観てみたかったですねえ。エレキインストが得意のDr.K Projectだけにきっと小気味いいテケテケサウンドを聴かせてくれたのではないかと。
再び共演の機会があることを期待です。