鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

オンゲゲノウサンサンババサラコク

タイトルは意味がわからなくて普通ですので気に(ry
それにしても俺って間違いなく人生において記憶力を無駄に使ってるよな。


閑話休題娘。ニューアルバムのジャケットが発表になりました。アルバムタイトルがタイトルだけにカラフルなデザインで来るかと思いきや、白をベースにしたスッキリとしたデザイン。これには感心。虹の七色はもともと白色光が分解されたものですからね。その意味にもあっていて優れたデザインだと思いました。
ただ初回盤と通常盤のデザイン両方を1枚分のスペースに載せているから見にくいぞ(笑)。