鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

保田さん@世界まる見え

私は最近ではこの番組はハロプロメンがゲストに出るときくらいしか観なくなっちゃっているんですが、昔は良く観ていました。久々に観て下手すりゃ10年以上もほとんどスタイルを変えないで番組が続いているというのは今のご時世では珍しいことだよなあと思ったりしました。
さて番組の中身、まずアマガエルモドキに惹かれてしまいました(笑)。半透明の体になんか妙なSFテイストを感じるのです。そのあと出たレッドリップ・バットフィッシュって前に保田さんが出た日テレのほかの番組でも見た記憶が。
保田さんは髪型が昨年のいいともに出たときっぽい感じ。収録はそのころですかね。ほかのゲストが新型トレーニング機器を試すコーナーで、保田さんもスニーカーに履き替えているんですよね。挑戦したけどカットされちゃったのかなあ? だとしたらちょっと残念。