鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

やねん

さて大阪といえば関西地方でオンエアされているラジオ『ハロプロやねん』の今週のパーソナリティが保田さん。自身の成人式の思い出で、式に出席できなかったので記念にと和服で写真を撮って記念にテレフォンカードとポスターを50枚とか100枚の単位で作って配ったという話にマジで声を出して笑いました。何やってるんですか保田さん(笑)。
それと自分に似ている人ランキングで石川さんの名前を挙げたあと「見た目がじゃないですよ」とすぐ付け加えるのが保田さんらしいなと。その話の流れで「梨華ちゃん」と何回か言っているんですが、保田さんが「梨華ちゃん」って呼び方をするのは結構珍しい気が。