鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

大阪ディナーショー

すっかり広尾ラ・クロシェットでは定着したハロプロのディナーショー、昨年おこなわれた大阪では初となる飯田さんの公演も成功したようで、大阪での第2弾となる公演の開催がオフィシャルサイトで告知されました。
稲葉さんは自身の名前を冠した公演を大阪でおこなうのは久々なのでは? 凱旋公演ということになるのでしょうか。
とにかくディナーショーは観ると必ず満足できるものですので、こうやってご覧になれる方が増えるというのは良いことだと思います。
会場は面白い造りのお店のようで、この会場ならではの公演になりそうですね。