鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

参戦発表

ハロプロオフィシャルサイトで2月の安倍さん、後藤さんの日本青年館公演にメロン、カントリーに加えてココナッツのアヤカ嬢も参加することが発表。
で、この発表見て思ったこと。正月ハロコンエルダークラブ公演の内容に関係するので畳みます。ネタバレ防止中の方はご注意を。






きっとアヤカの参加はダークラで話題沸騰だった後藤さんの『肉体は正直なEROS』を青年館でもやるために違いない(笑)。
実際、エルダーコンで後藤さんパートで歌ったメンバーは稲葉さんを除いて揃うことになったんですよね。でもって安倍さん組は飯田さん以外は揃っているし、ダークラで松浦さん組だった大谷さんが稲葉さんの代わりに後藤さん組に入るとちょうど5人ずつになるなあと。
もしかしたらダークラの構成が日本青年館公演まで想定してのものだったのではなどと思うのです。