鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

Wスペシャルアンケート

Wのカバー曲アンケート、10日いっぱいだったんですね。応募しそこないました。カバー曲は考えていたんですけど、適当な応援メッセージ(50字)が考え付かなかったという(笑)。あとちょっと住所などを入力するのに抵抗もあったりね。
応募しようと思っていたのはこの曲。

1990年のリリースのシングル。現在はベストアルバムが入手しやすいようです。

GOLDEN☆BEST/PSY・S[s iz]SINGLES+(シングルス・プラス)

GOLDEN☆BEST/PSY・S[s iz]SINGLES+(シングルス・プラス)

bitmusicではダウンロード購入できて、一部ですが試聴もできます。いくつかのアルバムにバージョン違いで収録されているので試聴音源も違うのですが、シングルバージョンのものだとサビが聴けます。もちろん一番いいのはフルで聴くことですが。