鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

騎士たちの宴

いつの間にかメロン記念日主演のミュージカル『Girl's Knight』の主催・ウィルコメットによる告知ページができてたんですね。ただいまひとつネットでのプロモーションに力を入れていない会社なのかなあ、ページのデザインがちょっとアレですが(笑)。あと問い合わせ先がフリーメールなのはなー。URLにアポストロフィを使うってのもどーなのかなー。
さて、この告知をよると主催にアップフロントが含まれていないようです。過去のハロプロ関係のミュージカルがどうだったか全部は確認していないのですが、一番最近に開催されたWの『キャラ&メル』では主催にアップフロントの名前が入っていました。ここから考えると今回のミュージカルはこれまでのハロプロミュージカルとはやや趣を異にするものなのかもしれません。ホーム・アウェイで言うとややアウェイに近いものなのかも。
私的に最も気になるのは音楽に永井ルイ氏の名前があること。ハロプロ関係と絡むのは久々ですねえ。劇中曲を集めたアルバムとかリリースされないかなあ。


しかし、娘。と美勇伝が夏に『リボンの騎士』を演じるのを前にしてメロンと稲葉さんがやはり“騎士”をタイトルに謳ったミュージカルに出演するというのは、偶然なのでしょうがなにか面白い感じがします。