鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

混乱

ハロプロオフィシャルショップ公式サイトに掲載の案内。


2005年1/2(月)より配布開始予定でした、村上愛ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ ハッピースノー トレーディングカード」ですが、製作上の都合により配布開始日が変更となりました。2006年12/22(木)の配布になります。皆さまにはご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後ともハロー!プロジェクトオフィシャルショップを宜しくお願い致します。
2年近く待たせるのかよw!
さすがに数時間後修正が入りました。

2005年1/1(日)より配布開始予定でした、
(中略)
2005年12/22(木)の配布になります。皆さまにはご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
(後略)
1年縮まりましたw。
修正しているんだけど正しくなっていないところが面白いです。さて、いつ正確な記述になるんでしょうかw?


ちなみにこのお知らせの下には原宿店移転のお知らせがあるんですが、地図には移転前の位置もあるとわかりやすかったりしませんかね。