鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

師弟ディナーショー終了

保田さん石川さん師弟コンビによるディナーショーも無事に全日程を終了したようで。
えっとね、開催が発表された際に


 保田さんと石川さんの仲の良さはガチ
  ↓
 当然並んで立つと無意識にふたりの距離は近くなる
  ↓ 
 ってことは記念ポラ撮影でふたりの間に立つとかなり密着するんじゃないか?


などというバカなというかキモいというかイタい妄想をしていたんですが、11日に参加された方のポラを見せていただいたら
ほんとに近いじゃねーか ○| ̄|_
こりゃ体の一部触れてるんじゃないかってくらいの近さでしたが、ご本人曰く触れてないとのことで。


さて、来年2月のディナーショースケジュールも発表されました。初登場となる藤本さんはまた激戦が予想されそうですね。
個人的には2月初旬くらいで保田さん出演がないかなあと期待していたんですけどね。3月に舞台を控え、舞台前に出演するとしたらそこらへんがギリギリだろうと。2月はないってことは、次の機会があるとすれば舞台終わって4月、5月くらいかなあ?