鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

保田圭さん誕生日

おめでとうございます!!
25歳ですよ。ヴァンサンカンですよ。25歳のろけんろーるうぉううぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉううぉうぉってこんな曲は誰も知らないか。
24歳の保田さんは安定した1年だったような気がしています。ドラマもあったし、バラエティにもコンスタントに出演。
もちろん歌でもユニットでのCDリリース、ハロコン、お台場フォークゲリラ、それから保田さんに限ったことではないですけどディナーショーという新たな歌う場ができたし、充実した24歳を過ごせたのではないかと思っています。


そんな中、私自身の保田さん推しとしてのスタンスはちょっと変わってきました。気持ちが薄れた、ということではなく、以前はほかのメンバーとの関係性とか、ハロプロ内での位置付けとかってことまで含めた“保田圭”っていうキャラクターを推していた気がするのですが、最近はむしろ単純にひとりの芸能人としての保田圭を推している、っていう部分が強まっているような気がしています。
要はマジヲタ度が増したのかもしれませんけどね(笑)。ああ、やっぱりディナーショーで第三種接近遭遇を果たしたのは大きかったのかなあ(笑)。