鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

パーティー2006

今年から新たな試みとして開催されたハロプロパーティーの公演も、先日の日曜で無事楽日を迎えたそうで。今年の松浦さんキャプテン公演に続き、来年は後藤さんキャプテンでW、美勇伝によるツアーが開催されるとのことで、おお、娘。3期、4期が80%揃ってるじゃないかと思ったりw。
でもって4日放送分とその前の回のハロモニ。の「後藤部屋」のコーナーでは後藤さん、石川さん、Wが揃っていたわけでして、それを観ていたらふと来年は“後藤真希キャプテン公演”ではなくて“後藤真希親方公演”でいいんじゃないかと思いました。
JA主催によるという地方公演は“巡業”ということで。