鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。12/04

どすこい!後藤部屋

「このあとすぐ」がなくなってそのまま本編に突入するようになったのね。
予選一組目、田中さんの転び方はちょっと危なくないかなあ。怪我はしないで欲しいものです。予選二組目、久住さんと辻さんの動きにマジ笑いの後藤さんが面白いです。

マジックレストラン

とうとう石川さんの名乗りがカットになったか(笑)。
田中さんの「ヤケドすればいいのに」は某有名アニメ監督の「○○なんて死ねばいいのに!」へのリスペクトでしょうか。
ギロチンマジック、私あの手のネタはタネがあるとわかっていてもダメなんだよう。観ているとちょっと気持ち悪くなっちゃいました。怖がる久住さんへの藤本さんの「大丈夫だよ、入れなよ」はいろいろと活用できそうですねえ。
なんか勝ちぬけのふたりの食べてるシーンが短くないかあ?

絶叫コマーシャル

うーん、このコーナーは週替わりで告知するメンバーが替わるんでしょうか? 人によってずいぶん左右されそうな気がします。

ターン鳥チキン

回文まとめー。

  • みせなさい ちいさな せみ (例題)
  • このライオン おいらの子 (正解:MCコハル)
  • 父さん小鳥と コンサート (両名不正解)

下線部が問題として伏せられていた部分。

ハロモニ。劇場

姐さん登場で番組連続出演記録途絶を回避。一人芝居の姐さんはかわいかったなあ(笑)。