鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

タラリラッタラッタラーラーラー

2006年夏の娘。ミュージカル、なんと『リボンの騎士』だと。

漫画の神様の作品の舞台化、宝塚歌劇団の全面協力、さらに半年以上前の発表となると、こういってはなんですが今までの娘。ミュージカルとは一線を画す内容のものとなりそうですね。しかし高橋さんは大喜びでしょう(笑)。
ただ配役がちょっと気になったりして。現在の発表だと娘。+美勇伝で(来年の夏までに何もなければ)13人。『リボンの騎士』は登場人物は多いですけど、娘。さんたちが演じておかしくないキャラクターとなると限られてくるんじゃないかなあ。悪役とかオッサンの役を演じるのは変でしょうしね。
13人全員出るとすると「幽閉されたサファイアと王妃を助けてくれるネズミさんたち」みたいな役になるメンバーもいそうな気が(笑)。