鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。11/20

ハロモニ。劇場

スーツ姿の姐さんが可愛いのです。ハロー!電鉄はタッチ式改札を導入しているのか。しかし改札によって読み取り部が左右違っているのは変だぞw。
男装の高橋さんはホントに美少年だ。これで道重さんが憧れているのは紺野さんの方だったいうネタだったらすごいな。

マジックレストラン

新垣さんのあの髪型は強力すぎます。
しかしこのコーナーも始まってしばらく経ちますが、日本にはこんなにたくさんマジシャンがいたのかと(笑)。

脳内スキャン

早くも品川の回転寿司屋に行った人はいるんだろーなw。
紺野さんがお茶を飲んでいるシーンで湯飲みが大きく見えて紺野さんってちっちゃいんだなあなどと思ったり。ドッキリとかやらないでいいからひたすら紺野さんが食べるところを映してくれた方が嬉しいよな(笑)。

Berryz工房スタジオライブ

DOKYU!のエンディングで見て以来、どうもあの衣裳が何かに似ているような気がしてならないのですが、未だに思い出せません。
曲は歌詞も主題歌になっているアニメにあわせているのかな?

エリ亀毎あり

藤本さん、紺野さんの登場の仕方がなんかカッコ良いぞ。それにしても重大発表ってのが気になるところですねえ。

エンディング

マジックレストランの勝者決定。さすがにCMまたぎまでやると引っ張り過ぎなきもしないではありませんが(笑)。まあでも番組の最後が食べている嬉しそうな表情で終わるってのはいいですよね。
今回でこのコーナーで全員一度は食べたことになったのかな? とすればリニューアルにはちょうどいい頃合いなのかも、とふと思ったりしちゃいました。