鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。11/13

エリ亀毎あり

道重さんの姐さんカワイイ発言は激しく同意w。石川さんのあの衣裳はなんかエロかったです。

マジックレストラン

今日の司会はエスカルゴ石川。そう名乗られるとこれを思いだしてしまいます。

   ___      。 。 
  , ´  `ヽ  ノ /
 ! (⌒ヽ !/⌒ヽ
 乂_`_,ノノ *^▽^)
       ̄ ̄ ̄´ 

出典:モーニング娘。(狩狩)ミキ先生カムバック(HTML化された過去ログが見つかりませんでした)

娘。vsしずちゃん対決

メイン企画はお笑いコンビと娘。の対決企画。コンビの方は普段どういうことやっているのか全然知らないんですけど、特に男性の方は的確な発言で笑いをとっているなと思いました。
自慢対決、新垣さんの娘。自慢は相変わらず愛情に満ちているなあと感心。
ジェスチャー、「てのひらを太陽に」と「We are the world」、歌詞の一部はたしかに近いような気もするぞ(笑)。


メイン企画では小川さんの髪型が変わっていました。今度の髪型だと黒髪で一部にメッシュを入れていた頃に感じられた少年っぽい感じがまた出てきたような気がします。似合っていていい感じだと思います。