鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。11/06

どすこい!後藤部屋

このコーナーを最初に持ってきたのか。
尻相撲1回戦で見事に新垣塾4人が負け、2回戦で5期残り3人が負けるところに絆を感じました。
リーダーとミラクルの決勝になるところで別コーナーへ。

マジックレストラン

今回は後藤さんも参加。後藤部屋と一緒に収録したってのが容易に想像できますなあ。しかし後藤さんを加える意味がイマイチわからない。
小川さんの声が掠れているような気がしたんですけど、なぜ?
カードに描かれた「晴れ」「雨」の絵が変わるマジックの問題で紺野さんが「晴れのち雨」と書いていたけど、どうせなら『晴れ 雨 のち スキ』と書くべきじゃないかなあ(笑)。
ちなみに私はテルテルボウズじゃないかと思ってました。
ところでこのコーナーで高橋さんがあんまり映らなかった気がするですが。

再び後藤部屋

リーダーとミラクルさんの決勝戦。ミラクルさんの動きが妙で単に頭の悪い子に見えるよ(笑)!
うーん、このコーナー今後もまだ続けるのですか?

エリ亀毎あり

「生まれつきうさみみがついていた」ってさすがにそれは痛いぞw。
あー! 小川さんが髪形変えた!
また物議をかもしそうな髪型ですがw、外国映画の脇役に出てきそうな感じだと思ってしまいました。かーいーです。

新曲スタジオライブ

ライブ+PVバージョンで合間にライブ映像がインサートされていたってことは、PVにライブ映像が使われているってことでしょうか? タイトル曲急遽変更の影響がそこにもあるのか、と思ってしまうです。
前回見たときは気づかなかったんですが、『Go Girl』みたいに衣裳ごとで歌パートが組分けになってるんですね。

次回予告

新しい髪形の小川さんがメイン企画に登場するのは来週からか。楽しみ楽しみ。
ところで次回ゲストのコンビってどんなネタやる人たちなのか私全然知らないんですよ。