鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ツイン

私、ガールズバンドって好きなんですよ。しかも、本格的なのよりちょっと楽器持たされてる感のある方が好きだったりしてw。だからZONEもデビューから何枚かはシングル買ってたんです。
で、解散して、元メンバーがいよいよ始動ってのが10月下旬に報じられました。スポーツ紙の記事なんかだと「6人編成でベースがふたり」っていうんで、第5期キンクリみたいなダブルトリオ編成かと思ったんですが(笑)、公式サイトを見ると、ベース&ボーカル、ギターがふたりずつにキーボード、ドラムという編成らしい。残念、ダブルトリオじゃないんだ(笑)。
しかしベース&ボーカルがふたりっていうのはねえ…。それを活かしたサウンド作りをすればすごいけど、単に歌っているときはもうひとりが弾くってパターンがありそうな気がしますw。