鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

こうでねえと

昨日書いたように、12月の保田さん&石川さんディナーショーは落選したのですが、もし当たったらちょっと企んでたこと、というか考えていたことがありました。今回はスーツを着て行くつもりだったのですが、ネクタイを赤、シャツをピンクにしようと思っていたんですよ。言うまでもなく、保田さんと石川さん、それぞれの卒業コンサートでのサイリウムの色にもなっていたイメージカラーなわけです。せっかくはっきりとした色のイメージがあるふたりが揃ったのだし、色のコーディネートとしても全然おかしくないですしね。ふたりの歌を聴きに行くにあたっての気合をさりげなく表現してみようかなと思っていたわけで(笑)。
それができなかったのは、ちょっと残念ではあります。