鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

24のたからもの

今日電車に乗っていると安倍さんの写真の入った中吊り広告。離れたとこにあったのであまり良く見えなかったのですが、「もうすぐ300万人」というコピーも入っていて、例のパソコンテレビの広告かと思ったのですが、安倍さんの写真に添えられたタイトルには『24カラット』と。現在おこなわれているツアーと同タイトルですがまさかツアーの模様をオンエアする可能性は少ないだろうし、ツアー開始までを追ったドキュメントでもやるのかなと思っていたのですが、ネットで確認したところこれが噂のネットドラマの広告だったらしい。Gyaoのドラマ情報の左下の方にタイトル『たからもの』が誤って記載されたものという「お詫びとお知らせ」が出ていました。
しかし10月22日現在では『たからもの』の告知自体はサイトには載っていないという不思議。中吊りでは11月3日? からと書いてあったような気がするですが、確認ができないのです。
おまけに私が普段使っているOperaだとGyaoのサイト自体ちゃんと見られないです。