鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ディナーにメロンが3/4

オフィシャルショップ生写真リリース情報より。


10/25(火)、斉藤瞳生写真「“カジュアルディナーショー”より」発売!!
(中略)
メロン記念日のリーダー、斉藤瞳飯田圭織がディナーショーを行った際に撮影をしたぞ!!斉藤瞳はセクシー担当にふさわしく、大人っぽいね☆ディナーショーは楽しく行われました!!
(後略)
この情報を見たときの感想は、「えっ、斉藤さんもいつの間にかディナーショーに出てたの?」でした(笑)。
いろいろな方のディナーショーレポにリンクしているBig SmileさんFC限定イベレポまとめから飯田さんの9月ディナーショーのレポをいくつか見てみると、その回のレポはありませんでしたが9月17日昼の回のゲストとして出演したとのこと。いやぜんぜん知りませんでした。メロンは3人がディナーショー出演経験ありになったのかな。
ハロプロ内でのディナーショー経験者の数もだんだん増えてきました。それは必ずや今後のハロプロ全体の活動になんらかの影響をもたらすだろうと思います。