鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

四天王登場

音楽戦士でDEF.DIVAの『好きすぎて バカみたい』を観ました。テレビはこれが初出演だったのかなあ? 曲自体を聴くのも初めてでした。
歌い出しの脚韻の踏み方は結構気持ちいいし、良曲ですけど、それぞれのソロや美勇伝で歌っても違和感なしに成立してしまう感じがするのがスペシャルユニットとしてはマイナスかなと。それと今回のスタジオライブに関していうと安倍さんの基本が陽性なキャラクターである部分が目立ってしまってちょっと違和感ありだった感じもします。
しかししゃがんで立ち上がる振りのところの石川さんの腰は見事だなと(笑)。