鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

冬ハロコン

ええといろんなとこ経由wで知った冬ハロの分割。

「もうちょっとひねりなさいな」ってのが第一印象(そういえば嘉門達夫のネタに「ひねりなさいひねりなさい!」ってのがあったなあ)。各グループの分割はなく、単純に年齢(グループの場合は平均年齢)を高い順にわけたっぽい感じですな。エルダーハーツは未成年が松浦さんとカ娘。みうなだけだぜw。
いっそのこと「超世代軍」と「はぐれ狼軍団」ってネーミングが良かったんじゃないだろうかとふと思いました(笑)。
しかし藤本さんがハロプロコンで最年長になるとはなあ…。