鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

後藤真希さん誕生日

おめでとうございます!
後藤さんの場合、誕生日すなわち娘。からの卒業記念日でもあるわけでして。思い返してみれば、娘。に「ちょっと興味がある」程度だった私が今のようにのめり込むようになったのは、後藤さん、保田さんの卒業発表がされてから以降の、さまざまなテキストサイトの語る「想い」に惹かれたことが大きな要因であることは間違いありません。
2002年の今日、私はコンサート会場に足を運ぶことはありませんでしたが、あの卒業前後は、確実に特別な時間であったと思います。


それから3年。感じるのはもう3年という感慨でも、まだ3年という感覚でもなく、3年というのはそんな長さなのかなあと。