鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ラ・クロシェットの演奏家たち

Big Smile!さんの22日分で22日におこなわれたラ・クロシェットでのカジュアル・ディナーショーの模様がレポートされています。セットリストが書いてありますのでリンク先に飛ばれる方はご承知おきを。
今回、演奏を担当したのは


キーボード:オオサカ テツオさん
ギター:モリタケ チョウタロウさん
パーカッション:タカオ トシユキさん
のお三方だそう。
ASAOTOのディスコグラフィによりますと、1999年の娘。青春の光ツアーでキーボードを弾いていたのが大阪哲也氏、ギターが森竹忠太郎氏ということで、今回ディナーショーでキーボード、ギターを演奏したのはこのおふたりでしょうね。6年の年月を経て、再び同じミュージシャンの演奏で歌を歌うというのは、特別な意味が感じられるような気がします。セットリストを見ると、当時のツアーと同じ曲がないようなのは残念ですが。
パーカッションの方は昔カンガルーポケッツというバンドでドラムを担当していた高尾俊行氏でしょう。以前のディナーショーでギターを弾いていた菊池氏と仲の良い方らしいです。キクチといえば菊地成孔氏とも共演経験ある方らしいですぜ、高尾氏は。