鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

保田さん@情報ツウ

録画しておいたものを夜になってから鑑賞。昨日出ていた予告どおり「と〜く!ツウ」ってコーナーに出演。スタジオ生出演と本人撮影のVTRを見ながらのトークでしたけど、スタジオでの髪型よりVTRの方の髪型の方が可愛かった気が。っていうか私の好みでいったら完全にVTRの方。
中澤さんたちとの焼肉とかビビアン・スーとの交友関係とか、噂には聞いていたのが映像で確認というなかなか盛り沢山な内容でした。何気に焼肉屋でビール飲んでいる風の映像も映ったり。自室公開で映った半身浴のお供のマンガ、テニプリデスノ医龍は確認。
昔、一緒に番組をやった縁ということで司会の徳光氏が割とフランクな調子で話しかけてたんですが、こういう徳光氏って私はあんまり観たことなかったんでそっちを新鮮に感じたりもしてました。
人と知り合うのが好きみたいな話をしてましたが、ビビアン経由で土屋昌巳とかミック・カーンとかと知り合ったりはしてくれないかなあ。