鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハイパー!

オフィシャルショップの生写真リリース情報、9月6日発売のメロンの写真の見本として掲載されている大谷さんの画像、見た瞬間なんとなく「ハイパー」という単語が頭に浮かびました。テレビのヒーロー物とかでもこういう感じのを見た気がするです。
で、その少し下に掲載の同じく6日発売の保田さんの写真、タンクトップにレザーっぽいベスト、下はデニムなのかなあ? ちょっとベタな「ロックっぽいファッション」ではありますが、最近こういうイメージでの写真がなかったように思うので、新鮮でもあるし、非常に魅力的です。
なんか今度オフィシャルショップに行くとかなりの買物をしてしまいそうな予感…。