鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

夏の思い出

暦の上ではとっくに過ぎているとはいえ、やはり8月の終わり=夏の終わり的なイメージは強いと思います。特に今年の関東はここ数日で急に気候が変わったのでその感が強く感じられるような気がします。
今年の夏を振り返ると妙に密度が高かったような(笑)。あれやこれやまだひと月も経っていない出来事なのだなあと思ったり。先日の24時間ヲタラジオも間違いなく今年の夏の大きな記憶であったことは間違いありません。

で、上の画像はその24時間ヲタラジオの最中に作ったネタ。たしか「道重箱」というネタで麦生さんのラジオの最中に作成したものだと思うのですが、どんな話の流れで作ろうと思いたったのかさっぱり思い出せません(笑)。さっきフォトライフで確認するまで作ったことすら忘れていたし。
文字のパースの付け方がおかしいですがこれもまた急いで作った感が感じられるのでそのままで。