鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。 08/28

安倍さん新曲スタジオライブ

楽曲自体の印象はすでにPVで観たとおり。安倍さんのパフォーマンスもPV同様キュートさがあって良いのではないでしょうか。ただ肩を動かす振りはリズムに乗って動く振りなのにイマイチ乗り切れてなくて一生懸命動いてる感がありました(笑)。

おもしろ映像見たいでSHOW!

貴重な映像を二者択一で片方しか見られないというのは以前に『タモリ倶楽部』でまったく同じ企画をやっていたなあ。ミミックオクトパスは映像自体も同じだったような。
豚が鳴くとき飼い主の口元が映らないのがちょっと気になったw。
逆回転の歌をあてるクイズはメロディラインでも明らかだからあれを間違えるのはまずくないですか?
しかしプレゼンターとして大物レポーターふたりを起用する意味はあったのでしょうか? あれなら若手芸人の人とか、あるいは卒メンでも良かったのでは。スケジュール的に難しかったのかも知れませんが、Wにプレゼンターをやらせるとはまったのかも。
あと、表裏で別になっている札を上げる前、クルクル回しているメンバーが多い中、垂直に持っている高橋さんの姿が面白いです。
「ラッコが立つんだよ」ってなぜそんなに強調するのだ藤本さん。

℃-uteの夏休み

「生命力高い」は妙にツボにはまりました。機会があればどこかで使おうと思います。
なんか釣りやりたくなったなー。でも道具揃えなおすの面倒だし、時間もないしなー。

ハロモニ。劇場

後藤さんは映っていないときもずっとあの状態でスタンバっていたのかなあ。吉澤さんのカップリング好きの方には堪えられない回だったのかも。

エリ亀毎あり

とりあえず顔文字使いすぎだから。

次回予告

吉澤さんとか、もう秋っぽい衣裳になっていますねえ。季節の移り変わりは早いなあ。