鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

24時間ヲタラジオ

Big Smile!!さん主催の24時間ヲタラジオ、無事終了しました。
私は28日 8:00から10:00まで担当させていただきましたが、この時間としては予想以上の方に聴いていただいたようで、どうもありがとうございました。実は私にとっては32:00〜34:00だったんで(笑)、ちょっと不安でしたが、無事2時間乗り切ることができました。放送冒頭、私のミスで(あとで確認したところ、単純なジャックの接続不良の問題でした)激しいノイズを流してしまい、失礼しました。
エンディングにもスカイプで参加させていただき、楽しくエンディングを迎えることができました。
企画者のRequiさん、ほかの参加者のみなさまもお疲れさまでした。