鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。 08/21

開運! 風水しまShow

先週で終わりかと思ったらもう1週引っ張ってきました。先週書いた藤本さん大暴走もちゃんと放送されましたが、大暴走ってほどじゃなかったなあw。「風水は占いじゃない」のは確かですが、あのレベルだと占いとどっこいどっこいですな。
ハンカチの匂いをかぎながら寝る藤本さんって、ちょっと可愛いかもしれない。

マジックレストラン

あの格好の石川さんは昔『MUSIX!』でやっていたコーナーみたいだ。「ペスカトーレ石川」って、言うたびに名前が違うというネタかと思ったら素で間違えたのね。
1問目で新潟コンビが同じ答えキター! ダブル小の時代か?

ハロモニ。劇場

うーん、撮りの順番とかの関係で致し方なかったのかもしれないけど、頑固一徹のマニキュアは何とかして欲しかったなあ。あと今週は卓袱台のひっくり返し方が甘いです。

℃-uteの夏休み

これもまだ続くのかよ! なんか材料と焼き方が違うだけで先週とほぼ同じじゃないかw。ところで材料を混ぜる段階からジャムがテーブルの上に置いてあるんですけど、まさか作っている間中出しっぱなしだったわけじゃないよね? この季節に外で出しっぱなしはあぶないと思います。

エリ亀毎あり

正直続けて見せられると若干くどいかも。


ここしばらくは、メインのコーナーがあって、劇場とか毎ありとか短いコーナーがあるという構成でしたが、今後変えていくのかなあ? 少なくともこの3週分に関していうと、1時間枠の大半で流すこと前提で収録したのを分けたので流れが切れてしまっていたような印象は受けています。さて来週からはどういう構成で行くのか。