鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

夏秋ツアースタート

といってもライダーズ関係に良く参加しているドラマー氏のことではなく。
松戸公演で幕を開けた娘。ツアー、夕方セットリストを見ました。観たかった曲でセットリストにないものが数曲あったのは残念ではあるものの、一方で予想外の選曲に嬉しい驚きを感じる曲もあり、実際に公演を観るのがさらに楽しみになっています。


以下、婉曲な表現にはしてありますがネタバレっぽくなるので畳みます。
春ツアーでは4分の1が2パターン。夕方セットリストを見ると別の4分の1があって、春ツアーの昼夜別パターンから考えるともしかして夜公演では残りの、そして現・娘。では一推しの4分の1か? と期待したりして、もしそうだったら昼の曲も聴きたいし昼夜参戦にするかなー、とか考えていたのですが、夜公演終了後の情報を見るとそこに関しては昼夜入れ替えなしだったようで、ちょっと残念。でも別の場所で見せ場はあるらしいですしね。早く観たいなあ。