鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

伝える絆

タイトルの意味は深く考えない。
早いもので明日からは早くも娘。ツアーが開幕。私は今のところ東京公演まで見送りの予定です。
さて、今回は石川さん卒業後初のツアー。石川さんはメインで歌うパートの多かった人ですから、既存曲のパートがどう変更されるかが気になるところです。できれば『浪漫』を小川さんに継いで欲しいところ。『涙が止まらない放課後』は新メン久住さんにそのまま引継ぎ、もしくは亀井さんかなあ。ま、両曲ともセットリストに入っているかどうかすらわかりませんが。
セットリストの予想としては、新リーダー就任記念で『Mr. Moonright』はあるんじゃないかなあ。あと久住さんソロで『好きな先輩』とか。
もうひとつ気になるところとしては、『ザ☆ピース』をやるかどうか。あの曲はリリース以降のツアーでは必ずやっている曲ですが、この曲=石川さん的なイメージも強いですからねえ。
いずれにせよ、明日の夜には入ってくるであろう情報を楽しみと、ちょっと不安も抱えつつ待ちたいと思います。