鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

バリバリ伝説

「と」にも書くにモ。経由で娘。秋ツアーのグッズが公式サイトの掲載されたのを知って見てみました。
今回のツアーでは黄色がイメージカラーとなっているようで、グッズも黄色のものが多いですね。春ツアーでは各メンバーのパーソナルカラーをTシャツに使って大々的に展開していましたが、今回はリストバンドの文字の色に使われているだけなのがちょっと残念といえば残念です。
そのリストバンドは『色っぽいじれったい』のジャケット写真で使われていたメンバーの名前をもじった文字が入っています。この文字のセンスは結構好きなので、これがTシャツで展開されていたら買っても良かったんだけどなあ。ってのは発売されてないから言えることですが。
小川さんの“mk-0”ってのはなんとなくモビルスーツっぽさを感じるんですよね(笑)。


マイクロファイバータオルにはあえて触れない。