鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

2周目に入った…のか?

紺野さんの第2弾ソロ写真集に続いて、亀井さん写真集第2弾の発売も発表されたようで。1年に満たないペースっていうのが一般のタレント写真集のペースと比較してどうなのかってのはわからないんですが、どんどん見た目も変化していっている彼女たちですから、これくらいのペースで刊行されるっていうのはそれぞれの時期の記録となっていて良いのではないかと思います。特に亀井さんは昨年の第1弾が刊行されたあとにガラッと見た目変わりましたし。
さて。もうひとり写真集が出たあとにかなり見た目が変わった、というか現在進行形で大きく変わりつつある人がいるわけですが。
出ますよね? きっと出ますよね、小川麻琴写真集第2弾も。頼むから出してください。いやほんとに。