鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

娘DOKYU!新章突入

娘DOKYU!』がオープニングタイトルも変更になってリニューアル。しばらくは新メン久住さんと教育係の道重さんを追っていくようです。
考えてみるとこの前までの小川さん15回連続出演はあれだな、内容変更で新たなオープニング映像が撮れないんで、小川さんで持たせなきゃならなかったんだよなw。
話を戻しますが、この枠では今までベリ工の新曲レッスン密着みたいな企画はやっているわけで、果たして新メン密着をやってそれらの企画と差別化できるのだろうか? という疑問はあります。
もうこの枠は小川さんは楽しそーに踊ってるなーとか、パン作ってる紺野さんはかーいーなーとか、そういう枠にした方が良いんじゃないかと思ったり。