鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。 06/26

ハロモニ。アカデミー

メイン企画は英会話講座。石川さんが入ってくる前の教室で田中さんをひざに乗せている小川さん。少し前ならさすが小川さん田中さんごときではビクともしないわとネタにしたところですが、最近はちょっとそんなネタやるのもためらわれたりして。それから石川さんは小川さんの肩触りすぎですから。
今回は先生役のセイン・カミュのうまさに助けられていた感じがしますね。
英語しりとり、ってカタカナ表記でのしりとりっていう時点でなにかずれている気がしますが。藤本チームで「その単語自体を知らないかもしれない」と冷静に分析している新垣さんが頼もしい。吉澤チーム、騒がしかった藤本チームと対照的に無言で続けるのが笑えます。
英語一発ギャグのコーナーで小川さんのネタがひとつもオンエアされていないんですけど。
今回は吉澤さんがほとんど目立たず。この前のリーダー企画(公称)みたいに目立つときは目立つでいいような気もします。

ハロモニ。劇場

うーん、向こうからあからさまにそれを強調されると引いてしまうなあ。一応昼間の番組なんだし(関東では)。

新メンバー密着

衣裳の背中のco.jpってなんですか!?

エリ亀毎あり

そっか、フラッシュに以前掲載された梨華うさのスカジャンは今度の写真集で使われるのか。中澤さん、石川さん、高橋さんのトリオがエリ亀をハメてひとりだけで躍らせましたが、たぶん高橋さんは気持ちが通じたのではなく単に隣を見たら踊ってないのであわせただけだと思うw。

次回予告

前回のシャッフルスペシャルを別とすれば久々にメインコーナーに現メン以外が出演ですか。どうなるのかなあ?