鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

次にやるのは?

昨日に続いてディナーショーの話題です。
正直な話、安倍さん、後藤さんの出演は意外でした。やはり今までディナーショーをやってきたメンバーに比べると動員力は違うわけで、ある意味、飯田さんや中澤さん&前田さん、保田さん&稲葉さんというメンバーだからディナーショーはできていたのではないかと思うところもあったのです。
今回、安倍さん、後藤さんの開催に踏み切ったのは、4月以降のファンクラブ限定イベントを通して、このメンバーでも少人数限定イベントを混乱なく実施できる、という事務所の判断があったのではないかと思います。
そう考えると、次あたりは松浦さんのディナーショーが実現しても不思議はないと思ってます。後藤さんで未成年のディナーショーもOKなことは証明されたし(笑)。
それから、単独ではないといえメロンの大谷さんがやるってことは、今後もソロ以外のメンバーのディナーショーもあり得るわけでして、ディナーショーを開催する可能性のあるメンバーの幅はぐっと広がったように思います。さすがにそう乱発はしないと思いますけど。
娘。高橋さんのディナーショーっていうのは案外やってみたらはまりそうな気もします。歌の発表会みたいになる可能性もありそうですがw。