鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

今日の島耕作

島耕作大乱舞


思いかえせば5月5日、深夜のメッセの話の流れで出た「ミラク島耕作」「島耕作♂」が受けたことで調子に乗って、翌々日の7日から「島耕作ハロプロ関係の言葉を組み合わせていかに面白いフレーズが作れるか」をテーマに“今日の島耕作”を続けてきました。本日、ネタの数が現在のハロプロメンの人数と同じ47に達したところで終了とさせていただきます。
1ヶ月半以上、目にした方がどう思っているかなどは全く気にせず続けてきましたが、ひとつわかったのは「あれは深夜のメッセだったから面白かった」ということでした。






といいつつ「アロハロ島耕作」はちょっと面白かったと思っています。