鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

ハロモニ。 06/19

シャッフルスペシャル。冒頭のナレーションで「総勢45名の中から(以下略)」と。45名? 45名? 45名?

スタジオライブ

ホームですらメドレーにするのかい! フルで観たければコンサートに来いということですか。

セクシーポーズ対決

セクシーオトナジャンと非シャッフル娘。の対決。観てて痛々しくなってきたので割愛。

グルメテイスティング対決

エレジーズとの対決。娘。ふたりにメロンの柴田さん、カ娘。の里田さんというほかの娘。たちにとってもお馴染みのメンバーなので、娘。たちも楽に絡めているような印象を受けました。

怒っちゃいやよがまん大会

プリプリピンクを迎えての企画。ええと明らかに前ふたつと趣旨が違っているんですけど。今回のシャッフルはこういう扱われ方になるのか。
飯田さんの隣に立っているので保田さんが小っちゃく見えて可愛いのです。
衣裳がミニスカートだから座るとき用に同じ素材のひざ掛けが用意してあるのね。この前のPJのトークのときに使ってたのもこれか。
ちゃんとアピールタイムで発売の告知まで出来るのはこのユニットだから最後に持ってくるのも当然なんでしょうか。

新メンバー密着

久住さんを加えてのダンスレッスン。ダンスでアドバイスする小川さん、注意を与える吉澤リーダーの先輩らしさが頼もしいです。

エリ亀毎あり

歴代ヤンキーキャラ3人キター! しかしよく考えてみるとデビュー時金髪だったわけでもないのに藤本さんはいつの間にこのキャラが定着していたのでしょう?
エリック亀造はすでに男装という基本を見失いかけていますが、ハロプロをあげて地球温暖化防止キャンペーンに協力していることを考えれば、率先して軽装になったのは正しいと思います。

うろ覚えゼミナ〜る

「ごまかすのが一番上手な人は」ってこのメンツに向かって聞きますか。