鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

オフィシャルショップ公式サイト

4月のオフィシャルサイトリニューアルでオフィシャルショップのサイトも大きく変わりました。以前は新製品の発売案内は新しい情報が追加されるだけで古い情報は削除されず、結果として際限なく縦にスクロールできそうなページになっていたのですが、リニューアル後は古い情報は月ごとのバックナンバーとしてまとめられるようになりました。
しかし程よい塩梅というのを知らないのか、月が替わるとすぐ前月の分はバックナンバーになってしまうようになりまして、気をつけて頻繁にチェックしておかないと、月末近くに掲載された情報は見逃してしまうこともあるかもしれません。
また、新製品の発売日になると情報に「本日○○日に発売になりました」と書かれるのですが、なぜかバックナンバーに移行される際もこれが削除されていないのでひたすら「本日○○日」が並ぶという、いったい今日は何日だよ! と叫びたくなるようなことになっております。
なんか詰めが甘いんだよなあ。