鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

メッセの話題から

今年の正月ハロプロコン以降(遡れば昨年のメロンコンでもその兆しはありましたが)、ハロプロ関係のコンサートではハロプロ内カバーがすっかり定着した感があります。
先ほどメッセをしていたときに出たのは、娘。の吉澤さん、新垣さん、田中さん、久住さんが『肉体は正直なエロス』をやったらどうする? という話。それは観たいような観たくないような(笑)。
個人的にはこの4人で一番エロスを醸し出せるのは新垣さんだと思うので、エロスは新垣さんの担当ですね。ということで下記のように決定。

  • 吉澤さん:肉体担当
  • 新垣さん:エロス担当
  • 田中さん:正直担当
  • 久住さん:はな担当