鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

安倍さんツアー

安倍さんのふれあいコンサートのゲストとして保田さんが出演するのが発表されました。私が知ったのは昨日だったんですが、ぴあでの追加オーダーにも申し込まずスルーしてしまったです。
昨年のツアーでは保田さんが歌ったのはメドレーで安倍さんと一緒に3曲、ソロで1曲。今回は「歌とトークの ふれあいコンサート」と題されていることと、チケットの値段から考えても、全体の曲数が少ないことが予想されるし、そうすると保田さんが歌うのは安倍さんと一緒に1曲、良くてソロがもう1曲程度かなと思ったのがスルーの理由のひとつ。もうひとつ、調べたらどの会場もちょっと私が行くのには不便な場所にあったりするのも理由です。
だけどなー、なんか公演当日観にいった方のレポートを読んで凹んでいる私がそこにいるような気もするんだよなーw。