鉄よりつよいもの。(旧)

KKTのブログ『鉄よりつよいもの。』のはてなダイアリー時代(2004年から2017年まで)のアーカイヴです。新規更新はしません。現在は新しいブログ http://kkt.hatenablog.jp/ をたまに更新

この痛みだけはリアル

表題の意味は深く考えないようにしましょう。
昨日アップフロントワークスのサイトに掲載されさまざまな憶測を呼んだWからの発表、東京でのイベント開催という想定の範囲内のものでした。
今日は昼過ぎから渋谷にいたので、14時ごろタワーレコード渋谷店に行って配布終了の貼り紙を眺めてきました。午前中で配布終了とはさすがにWだと。
まあ、タワレコ地下のイベント開催予定はかなり先の分まで掲示されているし、18日の予定が空いているのと、大阪イベントの情報、昨日の告知をあわせると予想できるものではあったのかもしれません。